2ntブログ
無料アダルト動画 - FetishStyle -

〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓

18歳未満の方は参照できないコンテンツになってます。


年齢認証:あなたは18歳以上ですか?

はい / いいえ

あなた一人でこっそり楽しんで下さい。

無料アダルト動画 - FetishStyle -

復活しましたよ!
SM愛好者向けのコミュニティサイト。→ココ
今まで同様に完全無料フリーメールで利用出来ます。
乗り遅れたあなたはこのチャンスを見逃さないで!
ここで無理なら諦めてください。

無料アダルト動画 - FetishStyle -

マジです!高確率でHな人妻・熟女と出会えます!
あなたも人妻・熟女の誘惑を体験してみませんか?
完全無料フリーメールで楽しめる出会いサイトの定番!


DUGAの無料会員に成れば全作品のサンプル動画が落とし放題!見放題!
自分のPCにダウンロード出来るから見たい時に直ぐ見れる!→今直ぐ見る
登録はYahooより簡単!メールアドレス入力するだけ!→無料登録


人気動画【女王様】のダウンロードページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美麗脚奴隷志願

新宿M専科に所属されている雅女王様は、気分転換に大阪のSMバー「ルナティック」でM男と遊んでいた。長身で美脚美人な雅女王様に一目惚れした田中は、ヒールで蹴り上げられ、大きなお御脚で踏み付けられたいという欲望を抑えきれず「専属奴隷にしてくださいと」懸命に懇願する!2~3日後、東京に帰る事になっていると知った田中は、必死に土下座をして如何に雅女王様の調教を受けたいかを切実に訴えた。そうした純粋な態度に、一度だけの調教を約束する。志穂ママにプレー部屋借り、たった一度だけの悦楽調教が始まった!


スレンダー美人 恋人を飼う

OL純は真性のサディストだ。そんな純を恋人がドライブに誘い、ある湖畔で求婚した。純の条件は24時間純の命令に従うことだった…。純は態度をがらりと変え、恋人に掃除等の屈辱的な命令を次々と出した。恋人は屈辱に耐えきれず怒りだしたが、逆に純に縛られ、鞭打ち、足責め、ローソク責め、水責め等の折檻を受け、本当の奴隷になることを強要された。食事は聖水に本当の犬の餌で、家畜として扱われ、檻に入れられている。翌日、純は厳寒にもかかわらず、野外で犬の散歩、訓練、食事、馬調教を実施し、更に樹海の中で縛り責め、放置責め、ローソク責め等の調教を実施し、恋人を純好みの家畜奴隷に飼育・調教している…。


淑女肛姦遊戯大全5

クインズビデオ185タイトル中、厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯されることの快楽地獄に堕ちた奴族に放つ秘宝的作品!!


踏付け足コキ調教 神野楓女王様

竹工房からの第二十三弾!!楓女王様、艶やかに登場です。大人のお姉様といったところでしょうか。つい美脚に目がいってしまいますが、見惚れている暇などなく激しい足技が…。顔面が歪むほどに踏んで頂き、乳首が千切れそうなくらいにヒールが食込み、苦痛と快感の交差点で勃ちつくすのです。しかし、調教に赤信号はございません。踏んで頂く事はあっても、自分で踏むブレーキはないのです。そして、そのまま足コキでイってしまうM男にとって、これは事故なのか?


美人奴隷懲罰官物語 反抗奴隷の野外残虐調教

さくらは残酷な奴隷懲罰官だ。反抗する奴隷Mを一晩、ゴミ捨て場に放置した。あくる日、ゴミ捨て場に出向いたさくらは「絶対服従しますから、捨てないで」と哀願する奴隷を再調教することにした。雨の野外に連れ出し、ブーツで食事を与え、ブーツで責めた。犬の訓練では公園を散歩させた。馬の訓練では長い鞭で馬を打つ走行訓練、公園をの中を騎乗し乗馬訓練を行い、潰れると木に縛りブーツ責め、足蹴り、鞭打ち等の激しい折檻を与えた。昼食のために離れた隙に奴隷は逃げ出したが、格闘の末捕まえ、再度残虐な調教をすることにした。木に吊るし家畜用鞭で激しい折檻をし、人間便器にして聖水を与えた。広場では長い鞭で激しい鞭打ちに刑を実施し、最後は木に吊るし絞首刑で処刑した。


聖なる鎮魂歌

マヤ教の信者である村上氏の紹介で三浦は面接を受けるため、マヤ教団を訪れた。教団の奥へ通された三浦は、話の中でしか知らなかったマヤ教祖と対面した。初めて見るマヤ教祖に崇高なものを感じたと同時に、漆黒のドレスから覗く白い美脚に目を奪われた。そして三浦は入信を決心し、マヤ教祖に入信を申し出ることに…。しかし三浦を待ち受けていた入信の儀式に、人間としての尊厳は奪い去られて行く…。


着物モデル衝撃のSM生活 和服美人 義父を飼う

着物モデル、衝撃のSM生活の実態!夫の3回忌に訪ねてきた義父が、その晩嫁の由貴に襲いかかった。しかし、由貴の反撃に会い、逆に組み敷かれ、縛られ、鞭で叩かれた。「死んだうちの旦那は、強度のマゾだったわ。お義父さんもマゾだね。これからは私の命令には絶対服従よ」と、嫁の由貴に奴隷にされた。


歴代女王様の生脚奉仕 真性美麗脚依存4

1989年から現在に至るまで、16人の真性女王様による生脚奉仕のヒストリー。濃密で甘く芳しい香りのたちこめる脚奉仕シーンだけを厳選。その麗脚の美は彫刻の如く揺るぎたく、その足指の匂いは極上の葡萄酒の芳香にも勝る…。


M格闘調教 神楽環女王様

竹工房からの第十七弾!!新たな新シリーズとなるのか!?M格闘調教の第2作目です。神楽環女王様の登場です。背も高く、レオタード姿がお美しい!しかし、見惚れていると怪我をしますよ!長身から繰り出される関節技・絞め技を受けるM男は言葉を失い、服従を誓います。蹴られ踏付けられて、最後に残るものは…。屈辱なのか思い出なのか…。


美人拷問官 珠姫 絶叫!地獄の拷問責め

珠姫は、殺生与奪の権利を持つ残虐な拷問官だ。囚人2号は、愛人殺しの容疑者だ。片足吊り責めで体をライターで燃やし、乗馬用鞭、回責めで責めた。更に、逆海老吊り責めで鞭打ち、ローソク責め、逆さ吊り責めで一本鞭で責めたて白状させた。囚人3号は、女房殺しの容疑だ。強烈な蹴り、ビンタ、金蹴り、回し蹴りで責めたて、絶叫の末白状させた。囚人4号は恋人殺しの容疑者で、柔道5段の猛者だ。スパンキング、バラ鞭、乗馬用鞭、一本鞭で責め、更に約2mの長い鞭を右手、左手から4号の肉体に強烈な鞭を炸裂させた。絶叫する4号、遂に白状した。奴隷1号が屋上に逃げた。珠姫は捕縛し、ナイフで脇腹・腕を切り裂き、ホッチキスで傷口を留め、タバコを押し付けた。逃げられないように足先も切り裂いた。噴出する鮮血、絶叫する1号。珠姫は、新しく奴隷になった3人を一本のロープで縛り、奴隷の心得を教育し、鞭・蹴り責め、奴隷の門出を祝った。


荘厳なる服従儀礼

バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。


淑女肛姦遊戯大全4

(吹雪女王様)女王様専属ニューハーフ奴隷には負けないと、新参奴隷がアナル調教志願!(天宮エマ女王様)じっくり、まったり弄ばれる喜びに酔いしれて…。(姫乃女王様)アナル拡張されながら、ペニスに極太尿道カテーテル!!(麻城蘭女王様)直腸へゴムホース突っ込み腸洗浄…。人間の身体はどこまで耐えられるのか!?(麻生えり子女王様)「お前は今から犬だよ、さぁ、尻尾つけたげるから尻をお振り」(扇ゆみ女王様)いやらしく言葉でなぶられながら、腰を突き上げられると、すぐ発射しちゃいそう!(沢口沙来女王様)姉と弟、禁断の愛は、さらにアナルで這い上がれない倒錯の深淵に陥り…。(あおい女王様)「とってもいいこと、おしえてあげる…」女教師に手ほどきされる、秘穴の快楽…。(CoCo女王様)「奴隷、ペット、玩具、道化…そんなことでもいいから、わたしにかまってほしいって?」(マキ女王様)壁に押しつけられ後背位から、そして、恥ずかしいカオを見つめられての正常位まで。(ウテナ女王様)「長くてブっといのでスクリューしてあげる…ふふふ…壊れちゃうかもね」(夏樹女王様&摩耶女王様)女王様の拳をぶちこまれないと果てられない、超アナラーMの限りない欲望!


美人OL 上司を飼う さやか

エリート課長がマゾであることを見抜いた新人さやかは課長をホテルに呼びだし、鞭、ローソク、ブーツ責め等の激しい折檻の末、さやかの家畜奴隷になることを誓わせた。休暇をとらせ、その間檻にいれ、犬として飼育・調教した。更に人間の羞恥心を取り除き、絶対服従の精神を養うため、野外で犬・馬の訓練、鞭打ち、ブーツ責め等の徹底した調教を行い、さやか好みの家畜奴隷に飼育している。


無料会員に登録すれば、この動画のサンプルをPCにダウンロード出来ます。
全作品にサンプル動画が有るので、お気に入りの動画を自分のPCにダウンロードして連続で再生すれば結構イケます。画質もグットです!


無料会員登録ページはここから


登録は簡単で、メールアドレスを登録するだけです。yahooよりも簡単!
お知らせ等のメールを受け取りたく無ければ登録のときにチェックを外せばメールが配信される事は有りません。こう言う気遣いが安心出来ますね。


レンタル感覚で一本単位でアダルト動画を楽しむなら DUGAです。
素人、熟女、女子校生、スカトロ、凌辱、盗撮、AV女優など幅広いジャンルの作品が大量に有ります。無料会員に成れば全ての動画のサンプルがPCにダウンロード出来るので、レンタルの様にパッケージに騙される事もありません。


さらに、DVDトースターを使えばお気に入りの動画がDVDプレイヤーで再生出来るので大画面テレビでも楽しめます。
レンタルやDVDを買うより断然お得です!

DVDトースターとは?

無料会員登録ページはここから

登録は簡単です。メールアドレスを入力するだけ。

あなたの目で動画のクオリティーを確かめて下さい。


1本600円~

DVD通販と比べれば激安です。マニア関係のDVDは高い!

レンタルするにしても苦労しますよね?


今、最も売れてる動画はズバリこれです!

あなただけのフェチなジャンルが必ず見つかります!


デュガのホームページへGO!


アダルトサイト徹底比較

女の子の無修正動画を安全に楽しむなら?

アダルトサイトに入会したことある人もない人も、どちらも気になるのが「このサイトに入会して大丈夫か??」ということだとおもいます。私も最初かなり悩んだ覚えがあります。誰でも慎重になりますよね。アダルトサイト購入歴5年の私が、実際に体験して気になる部分を徹底的に調査しました。ここでは実績のある安心優良無修正サイトのみ紹介していますので、迷っているみなさんのお役に立てればとおもいます。


アダルトサイト徹底比較へGO!

ピックアップ! 無修正動画サイト

好きなのを選んで無修正動画のサンプルをゲットしよう!


カリビアンコム

無修正動画サイトの大御所です。大画面、高画質ムービー2000本以上が見放題というボリューム感に大満足です。ほぼ毎日新作ムービーが登場し、サーバーも超強力でダウンロードも早いのもすごくいい。しかもストリーミング動画は、ダウンロードなしでさくさく見れてかなり便利です。カリビアンコムだけの撮りおろしオリジナルムービー企画はもちろん2008年からはハイビジョン作品も配信開始。老舗ならではの心遣いでサポート体制も万全。文句無しのNo.1サイトです。入会時にはアダルトライブチャットカリビアンコムガールの無料ポイントや、カリビアンコムプレミアムのクーポン、会員割引までついてくるので大変お得。


無修正動画が1日あたり約165円で楽しめます。


カリビアンコムの詳しいレビュー



このメス豚がぁぁぁ!!

SM、異物挿入、浣腸、スカトロなど、『鬼畜』をテーマにしたマニアック且つ超過激なサイトです。動画数は少なく感じますが、それは全ての動画が完全無修正オリジナル動画だから。作品の質はこの手のジャンルが好きな人からすれば大絶賛!な内容です。最近は「ハードバージョン」と「ソフトバージョン」にジャンル分けしています。スカトロファンも納得の内容。普通の人なら目を伏せ、耳をふさぐほど過激なプレイにはご注意!


SM無修正動画が1日あたり約163円で楽しめます。


このメス豚がぁぁぁ!!の詳しいレビュー



問答無用

あらゆる淫具・淫手を使い本物のアクメに徹底的にこだわったマニア向けサイト。女の子が叫び、狂乱するほど終わりなきイキ地獄…鬼畜プレイを楽しみたい方におすすめです。とにかくモデルの女の子達の質が高く、可愛い女の子達が泣き叫ぶ姿は好きな人にはたまらないでしょう。メインページ中央部の最新配信動画サンプルからサンプルが見れるので要チェックです。


鬼畜無修正動画が1日あたり約196円で楽しめます。


問答無用の詳しいレビュー

SM作品ランキング
凌辱作品ランキング
スカトロランキング
無修正マニア系サイト
動画カテゴリー

盗撮 (73)

SM (44)

スカトロ (52)

フェチ (74)

凌辱 (99)

企画 (112)

熟女 (208)

M男 (38)

レイプ (40)

素人 (156)

女子校生 (92)

レズ (70)

コスプレ (47)

女優 (160)

女王様 (13)

露出 (27)

痴女 (65)

オナニー (40)

ニューハーフ (16)

ロリ系 (34)

外国人 (60)

アナル (17)

アイドル (8)

着替え (7)

アクメ (27)

パンスト (28)

キャットファイト (31)

放尿 (1)

近親相姦 (66)

妊婦 (2)

緊縛 (59)

パンチラ (26)

トイレ (16)

ギャル (27)

おっぱい (55)

下着 (10)

ソックス (4)

ドラマ (18)

痴漢 (37)

おしっこ (21)

ウェット&メッシー (2)

面接 (1)

ヒロイン (11)

ゲイ (52)

アダルト (0)

くすぐり (11)

お尻 (12)

ぽっちゃり (5)

足裏 (5)

ドラッグ (5)

水着 (11)

PPV (1)

医療 (4)

民家 (1)

クラッシュ (1)

浣腸 (11)

洋式便所 (2)

イラマチオ (4)

唾液 (0)

潮吹き (2)

特撮 (3)

ブーツ (2)

風俗嬢 (5)

マッサージ (13)

風船 (3)

?? (0)

(1)

趣味実用 (2)

浴場 (1)

ラブホテル (2)

アドベンチャー (1)

アイエナジー (1)

AV女優ピックアップ
無修正AV動画サイト
女優作品ランキング
熟女作品ランキング
素人作品ランキング
無修正素人系サイト
無修正その他サイト
ライブチャット
M男作品ランキング
企画作品ランキング
フェチ作品ランキング